スポルト!ニュース情報局それイイねぇ〜

RSS ベターホットラインNEWSRSS エンタメ超速ポータルコムRSS スポーツまとめナビRSS ネットで知りたい情報Ch!RSS VIPあんてな 2chまとめサイト RSS 面白い情報を楽しもう!RSS 電光石火アンテナ-まとめ&各種情報アンテナサイトRSS まとめたニュースRSS スポーツアンテナアスリートRSS 2ch大相撲RSS おまとめ : スポーツ [新着] RSS VIPあんてな 2chまとめサイトRSS アンテナ速報RSS スポーツ選手と美女の追っかけRSS スポーツ – え〜あんてなRSS 勝つるあんてな! | ノンアダルトRSS スポーツ – ヒマポ(^o^)/あんてな

『浦和DF森脇良太の「口臭い」暴言問題はJリーグが規律委員会調査へ!嘘をついているのは誰??』へのコメント

  1. 埼玉県民 2017/05/07(日) 11:38:16

    森脇選手も真実を話してほしいし、浦和の選手も庇いすぎですね。庇うことが彼の為には決してならないですよ。
    ACLでもオスカル選手に近寄ってジェスチャーしたのを即時に西川選手が止めてるし、まるで善悪のつかない子供を大人が止めてるみたいで恥ずかしい。普通、あんなシーンはあるべきシーンではないですから!
    浦和が強いチームでも、やっぱりああゆう行動は日本人として情けなくなります。
    森脇選手はきちんと事実を認めてほしい。
    嘘はよくない。

    • 0803yyht 2017/05/07(日) 13:24:43

      埼玉県民さん!コメントありがとうございます。どうやら、何時も似たような事を繰り返している節があると、他の記事で指摘していましたが…やはり、今回しっかりと事実関係を調査して然るべき処置を行って頂きたいですね!

  2. 埼玉県民 2017/05/07(日) 18:51:32

    0803yyhtさんへ
    埼玉県民として、自分の県にあるクラブチームがこんな問題を起こすのは悲しいですね。
    やはり、調査はきちんと平等にしてほしいです。このままだと、なかったことになりそうなので、森脇選手は嘘をつかないで正直になり反省してほしい!今のままだと、見苦しいですよ。

    • 0803yyht 2017/05/07(日) 18:55:10

      埼玉県民さん!
      本当に、おっしゃる通りですね。
      これからのサッカー界の発展の為にも、

      ここは、しっかりと線引きして欲しいです!

コメントを残す

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。